それでも所沢市の整体へかける思いがある
 
痛みが消えるまで
 



何故か所沢市に来ると必ず整体の前を通る

朝ごはんの量が少ないのかな・・・
それとも、食べる時間が早すぎるのかな・・・

いつもお昼になる前に、かなりの音でお腹が鳴る。
あれって、結構はずかしいよね。
周りには、そこそこ気の知れた人しかいないから
笑って済むという点では楽だけどね。

単純に、お腹が鳴る理由は二つみたい。
お腹が減った時と、食べたものが消化される時。

沢山食べて、お腹がいっぱいなのに鳴っちゃった!
というときは、胃や腸の動きが活発になっている証拠のようで
良い事なんですってよ。

それから、お腹が空いている時に鳴るのは
空腹期収縮と言われているみたいね。
特に意味はないらしいけど、
胃腸が食べかすなどの掃除をしていると鳴ったりするみたい。
これから胃に食べ物を入れる為の準備なのかもね。

それにしても、このところなんだか腰が痛い。
同僚がイチオシする所沢市の整体へいってみようかしら。
肩こりもみてもらっちゃおうかな。



5月22日(金)10:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)